大人の女性なら隅々まで手入れすること。

大人の女性になりましたら、指先、ひじ、かかと、背中といった個所は常にケアをするようにしましょう。

 

具体的に何歳から?20歳からやればよいと思います。美意識の高い女の子であれば10代後半からやります。

 

あなたは靴下にどれぐらいのお金をかけていますか?5足1000円とかドンキに売ってる靴下を買う。これはこれで別によいのです。

 

しかし、いざという勝負のときのために刺繍が入った特注の靴下を何枚か用意しておくのです。

 

これにより、ひざ、つまさきにも意識が入りますので立ち方、歩き方がいつもよりも美しくなります。

 

そして、日ごろから指先の手入れを行いマニュキアを塗ることでしぐさなんかも変わってきます。それは、色のついていない透明なトップコートを塗るだけでもよいのです。