角質が分厚くなる!乾燥しやすいところをメンテナンスする。

お風呂上りはバスタオルで体を拭いたら何もせずに寝間着に着替えませんか?ここでちょっとしたお手入れをしておくだけでよいのです。

 

乾燥しやすいところに、ボディクリームや乳液を塗るだけ。本当に簡単なことなのですがこれをやるだけで桃色の柔らかいお肌を作ることができます。

 

これは男性も女性も関係ありません。一流とかすごいといわれる人というのはこのような面倒くさいことを毎日やるのです。

 

基本を忘れずに、誰も見ていないから大丈夫だろういうところこそ見られているものです。

 

ですから、指先、ひじ、かかと、背中は手を抜いてはいけません。それでどれだけ美意識が高いのか?みられていますよ。

 

特に背中ニキビは重要です。これは手入れをするだけで十分解消されていきますからね。